So-net無料ブログ作成
検索選択

フクロモモンガベビー [その他]

さて、色々とありましたがスキップは明るく常に前向きに今日も営業中なのであります。

というわけで、フクロモモンガベビーの続報です。
ようやく写真撮影することが出来ました。(^^)

【フクロモモンガベイビーズ】
フクモモベビー

どちらもかわいい女の子でした。\(^○^)/
まだ毛もほとんど生えておらず、目も開いていませんが、
初めて両親のブラン・モコから離されたのが不安だったのか、
「パパ・ママどこー?わたしたちはここだよー!」と
元気いっぱい呼んでいました。

これから嫁ぎ先が決まるまで、大切に育てていきます!(^^)




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: