So-net無料ブログ作成
検索選択

家族っていいな [その他]

さて、いろんなことが重なり毎日が大騒動(?)のスキップですが、
今週も元気いっぱい営業させていただきました!\(^○^)/

たくさんのお客様にご来店いただき、また中には遠方からのお客様も
数多くいらっしゃいまして、中四国はもちろん、関西・九州・中部地方、
最近は関東方面からのお客様も増えてきました。
遠いところ本当にありがとうございます。

というわけで、少し前のことなのですが、ご遠方よりお越しいただきました
ファミリーをご紹介したいと思います。

オーストラリアから遊びにいらっしゃったご家族(^^)
Welcome from Australia

高知英語の先生をされていらっしゃるそうで、ご家族の方が
オーストラリアから来日されたのを機にご来店されました。
ご実家でフェレットを飼っていらっしゃるそうで、
とても楽しんでいただけたようでした。(^^)
ご紹介が遅くなってしまいましたが、機会があれば是非また遊びに来てくださいね。


というわけで、全国のフェレット好きの皆さま!
日本国内にお住まいですよね? 十分近いですよ?(笑)
ご来店お待ちしてます!!!\(^○^)/
(…半分本気です(笑)


もう一つ、家族つながりでお知らせがあります。
家族を募集していたフクロモモンガ・ベビー(♂)の家族が決まりました!

フクロモモンガ・ベビー・♂

とても動物好きな方にもらっていただけましたので、ひと安心です。
たくさんかわいがってあげてくださいね。(^^)


そして、先日生まれたフクロモモンガ・ベビー(♀・♀)ですが、
どうやらどちらもクラシックだったようです。

ブラン&モコ・ベビー♀(甲)

ブラン&モコ・ベビー♀(乙)

こちらはまだお母さんのお乳を飲んでいますので、
お譲りできるのはもう少し先のことになります。


それでは、全国の皆さんのご来店をお待ちしております。\(^○^)/
(まだ言ってる…(笑)




スポンサードリンク



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました