So-net無料ブログ作成
検索選択

臨時休業のお詫びとGWの営業について・他 [お店]

先日(4/22,23)は、店主(主人の方)急病のため急遽お休みをいただきました。
ご足労いただきましたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
お詫び申し上げます。

とりあえず復帰いたしましたので、GW(4/29,30および5/3~7)は通常通り
営業いたしますので、引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
尚、GW以降の営業につきましては、また改めましてお知らせいたします。


さて、もう一つお知らせすることがあります。
どうお伝えすればよいのかとても悩んだのですが、
ありのままにお伝えいたします。

「ゆあすけ」が急逝いたしました。

前日の夜まで元気にしていたのですが、朝フェレットルームに行くと
すでに冷たくなっていました。
フェレットの急死というのは珍しく、今回初めてのことで狼狽えましたが、
なんとか落ち着きました。

ゆあすけ、笑顔をいっぱいありがとうね。
お兄ちゃん・お姉ちゃんたちといっぱい遊んでね。

ゆあすけ




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました